支持率があれ以上下落しなかったのは、内閣改造の大成果(早川忠孝) - BLOGOS(ブロゴス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
支持率があれ以上下落しなかったのは、内閣改造の大成果(早川忠孝) - BLOGOS(ブロゴス)
物の見方ひとつである。野田内閣の今回の改造は大したことはなかった、普通は内閣改造で支持率が大幅に上がるものだがちっとも変わらないじゃないか、などと批判めいたコメントが出されているが、何もしなければ野田総理に対する期待感が一気に萎んで支持率が20パーセント台に突入することが必至の状態だったのだから、マイナスにならなかった分だけプラスになったということだ。今回の内閣改造で野田内閣は多少揺らぎが収まったように思う。民主党が解体・分裂への道を走るのは、第一に小沢氏がその気になったときであるが、私の見るところもう一 19週間前

関連商品

話題のサイトを検索