「大摩邇(おおまに)」のTwitterでの新着ページ

大摩邇(おおまに) : 善意の拡大で個人情報が収集されてる☆盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意! blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年09月02日02:03カテゴリ星月夜☆善意の拡大で個人情報が収集されてる☆盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意!星月夜☆さんのサイトよりhttp://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-4706.html<転載開始>facebookは情報の宝庫です、業者にとっては宝物。盲導犬オスカーが刺された事件は様々な波紋を呼んでます。盲導犬は刺されてもほえない訓練をしてるのかと言う疑問は打ち消されてます。盲導犬、痛み我慢する訓練してません 関連団体が理解求めるそして多くの人の

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1868150.html

大摩邇(おおまに) : ワクチンは自閉症を誘発させます。 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月31日22:17カテゴリ日本や世界や宇宙の動向ワクチンワクチンは自閉症を誘発させます。日本や世界や宇宙の動向さんのサイトよりhttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51937307.html<転載開始>短い記事ですが、以前にもお伝えしたことがありますが、ワクチン(種類に関係なく)を投与された子供は自閉症になりやすくなるという研究結果が隠蔽されてきたそうです。ある医師が内部告発すると、かならず医療界やメディアから締め出され、非難されます。こ

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867904.html

大摩邇(おおまに) : 秋田市が韓国に乗っ取られています。 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月31日09:25カテゴリ日本や世界や宇宙の動向秋田市が韓国に乗っ取られています。日本や世界や宇宙の動向さんのサイトよりhttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51937243.html<転載開始>注釈:写真では秋田市役所の前に韓国国旗しか掲げていないように見えますが、その右側には日本の国旗も掲げてあります。ブログの画面上でカットされていました。秋田市と言えば、やたらと韓国と親密な関係を築いている、非常に気持ち悪い街です。韓国との交流が盛ん

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867815.html

大摩邇(おおまに) : 太平洋問題調査会と真珠湾攻撃工作 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2010年12月18日06:02カテゴリさてはてメモ帳歴史&古代史太平洋問題調査会と真珠湾攻撃工作さてはてメモ帳さんのサイトよりhttp://satehate.exblog.jp/15625945/<転載開始>http://www.ohtaryu.jp/blog/old-articles/j-1214060757.html「イマジン」コメント欄に転記した太田龍氏の記事を中心に改めて、絵本化しておくことにしました。(コメント欄では強調できませんので)イントロフランクリン・デラノ・ルーズベルト(Fra

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1354017.html

大摩邇(おおまに) : 日本から米軍が居なくなる日 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月28日23:29カテゴリ浮世風呂日米関連日本から米軍が居なくなる日浮世風呂さんのサイトよりhttp://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/b9fb9797395d0e6091eb23bda2505e32<転載開始>元米陸軍情報将校が明かす「敵がソ連から北朝鮮、中国に変わり、日米が運命共同体でなくなった本当の理由」『2020年日本から米軍はいなくなる』第1回2014年08月25日(月) 現代ビジネスはじめに飯柴智亮氏は、アフガニスタンで実戦を経験した元米陸軍情

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867542.html

大摩邇(おおまに) : 日本近郊の海域で記録された「謎の赤い爆発」と環太平洋火山帯の活発化の関係。 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月27日20:42カテゴリIn Deep日本近郊の海域で記録された「謎の赤い爆発」と環太平洋火山帯の活発化の関係。In Deepさんのサイトよりhttp://oka-jp.seesaa.net/article/404434867.html<転載開始>8月24日に日本の北東部海域で記録された謎の爆発的な光の現象・PBase・PBase・PBase上の写真は、写真の投稿サイト PBase に、日本からアラスカに向かっていた飛行機の操縦士たちが目撃して記録・撮影したものです。・Unknown or

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867355.html

大摩邇(おおまに) : 妄想一発:「穿った見方」−− 舛添要一の御役目は首都移転? blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月25日19:15カテゴリ井口博士妄想一発:「穿った見方」−− 舛添要一の御役目は首都移転?井口博士のサイトよりhttp://quasimoto.exblog.jp/22329625/そう言えば、2020年頃を催眠によっての語っている動画が有りましたが今は消された模様でそこでは東京に人が少ないとかって言っていたような・・・<転載開始>【穿つ】うが・つ① 穴をあける。貫き通す。「岩を―って道を通す」「石をも―つ信念」② 事の裏面の事情を詮索する。人情の機微などをとらえる。「―った見方をする」「

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867041.html

大摩邇(おおまに) : 工作員♪ blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月24日19:04カテゴリキチガイ医工作員♪キチガイ医さんのFBよりhttps://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/675458989204524<転載開始>工作員♪最近工作員みたいなのが増えてるみたいなんですが、工作員もどきもいるしいちいち判定するのが難しいんですよね♪。そもそも工作員というといかにも胡散臭くしか感じられませんが、それよりも利権への追従者、業界人、自分が正しいとだけ言いたい人々といえば、別に工作員だなんて言葉を使う必要はないんですよ

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866899.html

大摩邇(おおまに) : FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った世にも恐ろしい事件とは!? blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月24日06:35カテゴリ『光軍の戦士たち』FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った世にも恐ろしい事件とは!?光軍の戦士たちさんのサイトよりhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11914270972.html<転載開始>FBI捜査官ロイド•ハリソンが語った 世にも恐ろしい事件とは!?達人さんのサイトよりhttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html ・ ・2008年1月オレゴン州シェリダン刑務所(当時)に服役中のフ

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866831.html

社会

大摩邇(おおまに) : 1142.「ぶらぶら病」が猛威を振るっている blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月23日21:12カテゴリ院長の独り言福島・原発関係1142.「ぶらぶら病」が猛威を振るっている院長の独り言さんのサイトよりhttp://onodekita.sblo.jp/article/102673024.html<転載開始>・フクシマ直後から、肥田先生は「非常にだるい」「仕事ができない」「家事ができない」という、原爆症の中で一番つらかった『ぶらぶら病』の危険性を指摘・東北、関東を中心にして、著しく増加しており、テレビ特集も組まれている・自分の症状が当てはまらないか、もう一度確認してほし

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866792.html

  原発まとめ

大摩邇(おおまに) : ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請~対立する二つの巨大組織の代理戦争か!? blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月22日21:23カテゴリ『光軍の戦士たち』ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請~対立する二つの巨大組織の代理戦争か!?光軍の戦士さんのサイトよりhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11913576761.html<転載開始>ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請~対立する二つの巨大組織の代理戦争か!?8月 19日 , 11:39ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_19/27

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866662.html

大摩邇(おおまに) : リンゼイ・ウィリアムさん再び 今回は来ますね。 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年05月31日19:32カテゴリ黄金の金玉を知らないか?経済破綻リンゼイ・ウィリアムさん再び 今回は来ますね。玉蔵さんのサイトよりhttp://golden-tamatama.com/blog-entry-1482.html<転載開始>さて、金融崩壊が来る!!総員暴落用意!!ヒャハーーーー!!今まで何度言って来たことでしょう。このブログ始まって以来たぶん100回ぐらいは言ったかと思います。まさか2014年になってまで言ってるとは思いませんですた。現在、長野では何にも起きない平穏な日々が続いています

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1848253.html

大摩邇(おおまに) : 仮復旧です blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月20日23:34カテゴリお知らせ仮復旧です皆様お待たせいたしました。たくさんのアドバイスや、励ましのメッセージをいただきましてやっと復活いたしました。(借り物PCです)まぁ、とにかく一安心しました。明日より通常に戻ります。このたびは本当にお世話になりました、ありがとうございます。「お知らせ」カテゴリの最新記事(function(){var rebuild_at = 1408553307;RelatedArticles.load('ldblog_related_articles_b6b74d

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1866421.html

大摩邇(おおまに) : 被曝で殺して、貧乏で殺して、まだ死なないのは戦争に送る為の「集団的自衛権行使容認」 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年06月25日20:00カテゴリ『光軍の戦士たち』集団的自衛権被曝で殺して、貧乏で殺して、まだ死なないのは戦争に送る為の「集団的自衛権行使容認」光軍の戦士達さんのサイトよりhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11883808691.html<転載開始>被曝で殺して、貧乏で殺して、まだ死なないのは 戦争に送る為の「集団的自衛権行使容認」  弁護士 中村憲昭 氏のツイートよりhttps://twitter.com/nakanori930/status/48156228846

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1852397.html

  原発まとめ

大摩邇(おおまに) : 色心不二・健康の正法と八正道の実践 (コピー再掲載) blog.livedoor.jp/genkimaru1

2013年11月30日18:28カテゴリお便り紹介 色心不二・健康の正法と八正道の実践 (コピー再掲載)2013年04月27日 21:25の記事です。<転載開始>今日一日を振り返り煩悩と不調和な原因を反省します1 イライラして悩んだことはなかったか2 腹を立てたことはなかったか3 不愉快なことはなかったか4 悪い想念が出てどうにもならないと云うことはなかったか5 自分の良心にウソをついていないか6 食欲煩悩は餓鬼道なり7 栄養過剰に健康はない8 自分だけ特別と思ったことはなかったか9 自分は駄目だと思った

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817781.html

大摩邇(おおまに) : アメ 「おまえら、ロシアと仲良くすんじゃねーよ」 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月15日13:33カテゴリネットゲリラ米・ロ関係アメ 「おまえら、ロシアと仲良くすんじゃねーよ」ネットゲリラさんのサイトよりhttp://my.shadowcity.jp/2014/08/post-5435.html<転載開始>北方領土なんだが、ロシア側には意外な弱みがあって、というのも、南樺太と千島列島なんだが、国際法上は、「無主の地」なのだ。かつては日本の領土だったが、敗戦で放棄。それ以来、無主の地というのが、国際法上の道理です。ロシアが、勝手に自分の版図に組み入れたんだが、それを他の国

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865551.html

大摩邇(おおまに) : 年金130兆円は賭博に♪ blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月15日11:56カテゴリキチガイ医年金年金130兆円は賭博に♪キチガイ医さんのFBよりhttps://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/672054896211600<転載開始>年金130兆円は賭博に♪GPIF改革人事で130兆円年金マネー運用はどう変わるか?田村憲久厚生労働相は4月22日付で年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF=理事長・三谷隆博元日本銀行理事)の運用委員会の委員7人を任命した。委員長に米澤康博早稲田大学大学院ファイナンス研究課教

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865542.html

大摩邇(おおまに) : 真実をウソで窒息させるアメリカ政府 blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月15日09:34カテゴリマスコミに載らない海外記事真実をウソで窒息させるアメリカ政府マスコミに載らない海外記事さんのサイトよりhttp://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-0e17.html<転載開始>Paul Craig Roberts2014年8月13日欧米の煽動者は、誰もだませず、自分をだましているのだろうか?ウクライナ、EUとアメリカ政府は、ロシアと赤十字が、現在は東ウクライナになっている旧ロシア領に、トラックで運びこむ人道

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865520.html

大摩邇(おおまに) : キャンディーズの追っかけをしておられた石破さんのような青春時代を今からの若者にもさせてあげて! blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月14日18:05カテゴリ『光軍の戦士たち』軍事関連キャンディーズの追っかけをしておられた石破さんのような青春時代を今からの若者にもさせてあげて!光軍の戦士達さんのサイトよりhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11909596727.html<転載開始>キャンディーズの追っかけをしておられた石破さんのような青春時代を今からの若者にもさせてあげて!kinokuniyanet さんのツイートよりhttps://twitter.com/kinokuniyanet/sta

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865399.html

大摩邇(おおまに) : アメリカは軽自動車を潰したい blog.livedoor.jp/genkimaru1

2014年08月15日01:46カテゴリネットゲリラTPPアメリカは軽自動車を潰したいネットゲリラさんのサイトよりhttp://my.shadowcity.jp/2014/08/post-5432.html<転載開始>TPPのバスは、まだ出発しないようですw 永遠に出発しないんじゃないか? まぁ、日米貿易摩擦というのは昔からで、こないだツナ缶について調べていたら、昭和7年に、既に日米貿易摩擦で課題になっているw 日米、車の安全・環境基準で折り合わず TPP協議終了 米国は米通商代表部(USTR)のカトラー

blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1865494.html

1 2 3 4 5 6 次のページへ »

このサイトについて

TwitterでつぶやかれているURLを収集し「いま」旬のサイトがわかるWEBサービスです。各ジャンルの人気サイトがわかるのでWEBマーケターの方にも便利です。
続き...

このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のサイトを検索